SERVICE


PROMOTION / BRANDING

購買決定のプロセスの中で消費者心理は変化します。消費者の状況に対して、適切な方法を検討し施策すれば購買を促進することが可能です。また、購買決定プロセスはユーザーの触れるメディアによっても変わってきます。 「インターネット」なのか?「広告」なのか?「ダイレクトマーケティング」なのか?「イベントPR」なのか?「短期的な観測」なのか?「長期的な観測」なのか?etc… サービス属性を見極め購買決定プロセスを設定、その上で適切なプロモーション/ブランディングを行います。

-PROMOTION FLOW


-SERVICE

  • SP広告
  • 街頭ビジョン/DM(ダイレクトメール)/折込広告(チラシ)/イベント・キャンペーン/交通広告
    /POP広告/フリーペーパー/屋外広告(看板広告)/サイネージ広告

  • マス広告
  • テレビ広告(TVCM)/ラジオ広告(ラジオCM)/タクシー広告(タクシーCM)/バス広告/新聞広告


  • インターネット広告(web広告)
  • アフィリエイト広告/リスティング広告/アドネットワーク広告(ADNW)/ソーシャルメディア広告/
    掲載型広告/DSP広告/ネイティブ広告/バナー広告(純広告)/動画広告/メール広告/リワード広告/
    RSS広告

  • キャスティング
  • タレント/モデル/アーティスト/俳優/インフルエンサー/ブロガー

    ほか